FLASHで遊ぼう! Box2D:5.b2ShapeDefクラス 2.restitution↑をアップしました。
ほとんど、前のページのfrictionの場合の修正ですんだような、、、(^^;
物体がぶつかった時の跳ね返り具合は、双方のrestitution値の大きい方で計算しているんですね。
知りませんでした。
いろいろBox2Dがらみのをサイトにアップしているのですが、タイトルがわかりにくいので、書き換えないとなぁって思っております。
なんせ今はこんな感じなので、、、
↓
Box2D
* 1.はじめに
* 1.はじめに2
* 2.単位
* 3.b2BodyDefクラス 1.position
* 3.b2BodyDefクラス 2.angle
* 3.b2BodyDefクラス 3.angularDamping
* 4.b2Bodyクラス1
* 4.b2Bodyクラス2
* 4.b2Bodyクラス3
* 5.b2ShapeDefクラス 1.friction
* 5.b2ShapeDefクラス 2.restitution