頭と尻尾はくれてやる!

パソコンおやじのiPhoneアプリ・サイト作成・運営日記


勘弁して欲しいFAXでのダイレクトメール

先日、プリンターのインクカートリッジを買ったら予想外に値段が!
消耗品にこんなにお金がかかるのか、、、
PC・ネット関連でこれほど金額を払うのもあまりないよな、、、
なんて思ってたりしました。

そもそもめったに印刷なんてしないのですが、どうしても毎日の自動クリーニングみたいなので、インクは減っていくようです。
そのあたりは仕方ないとして、ともかく印刷は極力しないようにしたいわけですが、、、

たまにいるんですよね、FAXで広告を送ってくる業者が。
ウチのプリンターはFAX兼用なのですが、とりあえず来たら印刷してしまう機種なのです。
モニタで確認してから印刷する、なんて高等な機能はないんです。

スパムメールくらいだと削除で済みますが、FAXのダイレクトメールだとこちらの紙もインクも消費するわけで、ホント、勘弁して欲しいわけです。
このFAXによるダイレクトメールって、みんな嫌なんじゃないのか?
と思って調べると、、、
なんだ、やっぱりみんな同じように思ってるんだ。

株式会社○○ってとこもしつこい

リンク先全部読んだわけじゃありませんが。
スポンサーサイト

<< 今年はやるぞ!  TopPage  クリップボードに入らないとは、、、 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
https://ringsbell.blog.fc2.com/tb.php/140-33c66090




Copyright ©頭と尻尾はくれてやる!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad