頭と尻尾はくれてやる!

パソコンおやじのiPhoneアプリ・サイト作成・運営日記


岸和田の人気ケーキハウス リバージュでの意外な発見

ケーキハウス リバージュ イメージ図

先日、13号線沿いのケーキハウス、リバージュへ行ってきました。

初めて食べたのは人にもらったおみやげ。
それから、自分でも買いに行ったりして食べることがありましたが、いつも混雑してるのが納得というくらいどれもおいしいんです。


店内には飲食できるところもあり、今回初めて店内で食事してみることにしました。

ケーキハウス リバージュ東岸和田店

結構待った後に案内されたのですが、、、
店内にあるたくさんのテーブルのうち半分くらいかな、お客さんがいるのは。
不思議なことに、残りのテーブルのほとんどに、下げられていない食器が置きっぱなしなんですよ。

ようやく右隣のテーブルの食器を下げたと思ったら、左隣のテーブルに置いて、空いたテーブルに新しくお客さんを案内してました。
よっぽど人が足りてなかったんでしょうねえ。

この日たまたまそうなのか、、、普段からこうなのか知りませんが、、、
こんなの初めて見ました。


今までこういう経験したこと記憶にないんだけど、、、
いざ飲食店で下げられない食器がたくさん目に入るのって意外にも不快なんですねえ。
予想外の発見です。


分煙はされてて、店の奥半分くらいが喫煙可能のようですが、仕切りもなく、近くだと煙が流れてきます。


このお店は店内で食べるのではなく、買って帰るのが正解のようです。
スポンサーサイト

<< メールは瞬間的に届くと考えているユーザに効果的な文面  TopPage  意外な変更点? >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
https://ringsbell.blog.fc2.com/tb.php/229-a336a3a3




Copyright ©頭と尻尾はくれてやる!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad