頭と尻尾はくれてやる!

パソコンおやじのiPhoneアプリ・サイト作成・運営日記


泉佐野のインド料理ネティンベピィンに行ってきた

ずっと前からお店の前を通るたびに行ってみたいなあ、と思っていたレストランにようやく行ってきました。

泉佐野にあるインド料理のお店、ネティンベピィン インディアンレストランです。

以前はパンジャブと言ったのかな?
2009年10月20日に名前を改めリニューアルオープンしたようで(経営者が変わったのかどうかは知りませんが)。
Googleでネティンベピィンだと検索結果ゼロ、、、公式サイトはないの、、、?(^^;


このお店、26号線沿いにあるのですが、いつみても駐車場が空いているんですよ。
確かに、一般向きではないような店構え。
そう、マニアが好みそうなディープな雰囲気が漂っているんです。

実際店内に入ると、予想通りの現地のセンスあふれる雰囲気で、ここが倒産同然の泉佐野であることを忘れてしまいます。

注文したのは、、、何ランチだったかな?
後でサイトで確認すればいいやと思ってメモしなかったけど、このランチのセットです↓
ネティンベピンインディアンレストランのランチ

写真だとわかりにくいのですが、ナン以外にライスもありまして、コレどうやって食べるのかよくわらからず、、、
というのもチャーハンみたいなものかと思って食べたらたいして味がないのです。
で、ネイティブ風のお店の人に聞いたらカレーにつけて食べると(日本語で)教えてもらいました。

写真にはないのですが、最後にドリンクとデザートが出てきます。
なかなかおいしゅうございました!
よくある本格インド料理の店となんら変わるところなく、、、味・量とも満足であります。
泉州には本格インド料理店って少ないですから、ずっとお店が続くことを願っております。


ところで、公式サイトがないようなので、もらったチラシをベースにメモしておきます。

本格インド料理ネティンベピィンインディアンレストラン
泉佐野市中庄1436-1
TEL 072-461-0152
Lunch 11:00~15:00
Dinner 17:00~22:00
全品お持ち帰り可
インド人コックがお作りする本場インドカレー!カレーは40種類以上!辛さは4段階!
焼きたてのナンがイチ押し!サイドメニューも豊富!ご来店お待ちしています!
スポンサーサイト

<< 和泉中央の菓子工房 T.YOKOGAWAに行ってきた  TopPage  結構時間がかかるvalidateNowメソッド >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
https://ringsbell.blog.fc2.com/tb.php/261-14b70ba9




Copyright ©頭と尻尾はくれてやる!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad