頭と尻尾はくれてやる!

パソコンおやじのiPhoneアプリ・サイト作成・運営日記


赤ちゃんの成長曲線を描くiPhoneアプリ

月末なので(?)月報というか近況報告というか。

現在iPhoneアプリの作成に注力しています。
赤ちゃんの成長曲線」のiPhone版です。
と言ってもサイト版のがiPhoneでも見られる、とかではなく全く独立したモノです。


現在のところグラフを表示する画面はこんな感じです。

赤ちゃんの成長曲線アプリ


↑動作チェック用にごちゃごちゃ書いてますが、、、
最終的にはプロのグラフィックデザイナーさんにお願いするつもり。

下書きはざっくりできたけど、細かいところはまだまだこれからというところ。
スポンサーサイト

<< ついにiPhoneとApple TVがつながった!  TopPage  やっぱりできないApple TVのYouTubeの日本語検索 >>

コメント

はじめまして

自分も数値をグラフ化させたいのでいろいろサイトみてるんですが、できません。これはCGcontextでかいてるんですか?それともCorePlotですか?手順や参考にしたサイトなど教えてくれるとありがたいです。

2011.07.13   Rio   編集

Re: はじめまして

> 自分も数値をグラフ化させたいのでいろいろサイトみてるんですが、できません。これはCGcontextでかいてるんですか?それともCorePlotですか?手順や参考にしたサイトなど教えてくれるとありがたいです。

はじめまして。
これはCGContext...の方で描いてます。

いざ聞かれてみると、どのサイトを参考にしたんだろう???
あっちこっちとしか(^^;
すいません。

2011.07.14   たつや   編集


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
https://ringsbell.blog.fc2.com/tb.php/476-6dca97a0




Copyright ©頭と尻尾はくれてやる!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad